藤ノ宮TOPへ

● 十五夜 怪盗ピエロは十七歳?! ●

生まれた時から決められていた。
怪盗となって宿敵ブロンドザウルスと戦うことを―――。

第一夜 怪盗になる?!

先代ピエロの母が妊娠!?
已む無く仕事に就いたのはまだ17歳の高校生!
お母さん? 今日だけだからね?!

第二夜 明梨の苦悩

だからなんだって私が怪盗なんか継がなくちゃならないのよ!
女子高生には仕事より大事なものがあるでしょう?!

   A PART  B PART C PART D PART E PART F PART  G PART H PART




第三夜 奪還しましょう! 正義のために!

何のかんので仲間になっちゃった各務さん。
彼女のせいで余計な仕事が増えて困るんですけど!
まったく、仕事ならしっかりついてきてよね!

A PART  B PART C PART D PART E PART F PART


第四夜 翼、ある人

明梨の昔の親友百合ちゃん。
ねえ、明梨? 親友に昔も今もないでしょう?
意地張ってると大切なもの見失うよ?

A PART  B PART C PART D PART E PART F PART G PART 


第五夜 社長令嬢誘拐事件

化粧品会社「カムロ」の社長令嬢が誘拐された。
目的はもちろん身代金だという。
まだ幼い女の子を誘拐だなんて、許せないっ!

A PART  B PART C PART D PART E PART F PART G PART H PART I PART J PART


第六夜 受け継ぐ魂

先代ピエロの国領あすか。
彼女が家業を継いだのは僅か15歳のときだったという・・・・・・。今に繋がる昔話。


A PART  B PART C PART D PART E PART 

第七夜 守れアイドル! 我らがために!

人気絶頂のアイドルウェザーハートの姫野晴流が何者かに殺された。
その殺害方法が異常なのはBZが関わっているから―――?!

A PART  B PART C PART D PART E PART F PART G PART


第八夜 狂った時計(前編)

夏休みのバケーションに訪れた明梨たち一行。
思いがけない優一郎の告白に、明梨の心は大きく揺れ始めて・・・。

A PART  B PART C PART D PART E PART F PART G PART H PART 

第九夜 狂った時計(後編)

優一郎の別荘付近で人がいなくなるという事件が発生。予期せぬ事態で巻き込まれていく明梨たちの運命は?!


A PART  B PART C PART D PART E PART F PART G PART H PART I PART 

第十夜 過去の扉 真実の鍵

人身売買をしている筆頭は花織や優一郎の幼馴染かもしれない。その事実を確かめるべく優一郎の元へと急ぐ明梨。紐解かれ始めた真実とは―――。

A PART  B PART C PART D PART E PART F PART G PART H PART I PART 



第十一夜 すれ違う想いの果てに、なにがあるの?

優一郎の告白に未だ答えられないでいる明梨。自分が心に思う相手は優一郎? それとも・・・。
大切な人は、だれ?

A PART  B PART C PART D PART E PART F PART G PART H PART I PART 



第十二夜 常盤 実梨

吉城がいなくなったことで戦力を半減させた明梨たち。けれど決戦の日は近づいてくる。類まれなる力を持ったレイに対抗できるのは、同じ力を持つ明梨だけ・・・。

  A PART  B PART C PART D PART E PART F PART G PART H PART


第十三夜 ブロンドザウルス

いよいよ明らかになった実梨の死因、レイの本心。明梨たちは使命を果たすため、立ち上がるしかなかった。

A PART  B PART C PART D PART E PART F PART  G PART  H PART  I PART JPART

第十四夜 最後の夜に 

  強大な敵の片鱗を掴んだ良姫、井上。そして怪盗ピエロチームの面々。彼らの選ぶ未来はどこへ行くのか。

  Apart  Bpart  Cpart  Dpart  Epart  Fpart  Gpart    





最終夜

藤ノ宮TOPへ
Copyright (c) 2009 玖月ありあ All rights reserved.
inserted by FC2 system