始めに:当サイトならびに当学園について

 当サイトはわたくし玖月ありあゆうきなこと共に管理する

< 完全オリジナルの >

小説、および小説になりかけた脚本等

あなたの中で動き出すものたちです。

 イラスト(この場合生徒さんの写真となりますが)の

技量がないため、視覚的要素に欠けるかもしれませんが

一緒にココロで感じていただけたら幸いです。




 では次に、あなたの通う藤ノ宮学園について
です。

藤ノ宮学園はいわゆる学都の中にあります。

広大な敷地の中、初等部、中等部、高等部そして藤ノ宮大学

と点在し、通われる生徒さんの中では卒業まで一度も

会うことのない方もいらっしゃるとか。

けれど、決して当校はお金持ち学校ではありません。

意欲のある方を歓迎することが学園長のお考えだからです。
(注:お金持ちの方々もいらっしゃいますが)


さて、それだけ多くの学生の皆さんを抱える当校、

当然お預かりしている生徒さんたちの人生のドラマがございます。

それらをわたくし玖月があらゆる情報を駆使して形にしたものが

当校在籍者である  あなた方の読む物語でございます。


時にあなたは彼らのクラスメート となり

先輩 となり、後輩 となり、人生の目撃者 となって、共に学園生活を

楽しんでいただけたらと思います。

また、時間軸の異なる物語を、卒業された方々から

譲り受けることもございましょう。

その際は、彼らの軌跡を辿るのも、いいかもしれません。


もちろん当校にあるすべてのものの転載、転記など許可しておりません。

それでは、藤ノ宮の生徒として恥じないよう

モラルを守って
楽しい学園生活をお過ごしくださいませね。


藤ノ宮学園総合案内所勤務  玖月ありあ






次に:各エリアについて


初等部(小等部):まだ情報が少ないため公開できません。

中等部:思春期の子供たちはなかなかガードが固いです・・・・・・。

【夕立】の麻美ちゃんは藤ノ宮に進学を希望されているとか。

気持ちの変化、そして彼女の成長、とても嬉しいですね。

【プライベートヒロイン】は番外編しか載せられていないので、

早く公開できるようがんばります。

【恋する魔法使い(見習い)】ニーナちゃん、優奈ちゃんのお父様はかなりのイケメン。
というか、この学園の関係者ってみんな端正な顔立ちしてます・・・。
 (おやくそく)


うらやましいです・・・・・・。


高等部:いくらかオープンになってきてますね、ここのお話が一番多いです。
書き甲斐がありますよ♪

【15夜】の明梨ちゃんは学園トップの成績を誇っていますが、
実は歌の才能はからきしなんですよ。

【straysheep】のカイリちゃんとテッタ君はイトコだったんです!!
これには私も驚きました。それに、テッタ君は
そばで見ると本当にかわいらしい男の子なんですよー★

【corvus】真奈美ちゃんは実は玖月のお友達です(笑)
ささらちゃんは本気でヲタです。でもかわいいです(性格が)。

【僕の日記】野々宮悠馬くん、今度いいポジションで連ドラに出るみたいです☆
雪羽ちゃんを追いかけてさらに成長する姿を速く見たいですね。








他校への入り口:ここは(主に)ゆうきなこが書く藤ノ宮学園以外の場所、
シュチュエーションが主軸です。

【青春グラフィティ】は藤ノ宮の傍にある県立の田上高校を舞台にしたその名の通り青春ストーリー♪
サトリちゃんみたいな奔放な明るさの女の子はとても魅力的だと思います。

【蜜柑の花】 :ほんわかとした話の展開の中に、いつしか引き込まれる世界観
これがゆうきなこの魅力です。
実はこれ、本編があるんです。まだ起こしてないけど・・・。

【破顔】 :これまた、ゆうきなこ独自の世界観とストーリー展開にぞくっとします。
他にはない雰囲気のお話をお試しあれ。

【無神経衰弱】無神経な人が傍にいると、ほんと、心身ともに衰弱するものだと思います。

【with earth】地球ってきっと他の星から仲間はずれにされているんですよ。
環境のことを考えてない人類・・・・・・だからこそ、地球は一度死ぬ運命にあるんだよね。







職員室:とは名ばかりで、実は殆どリンクです。

玖月が知り合った物書きさんや、プロジェクトさん、

そしてただ単に傾倒している作家さんのHPなどを紹介しています。


気になる方はこちらをどうぞ♪



以上、長いスクロールご苦労様でした。
なお、当サイトにあるすべてのものに関して、転記、転載すべてお断りしています。
皆様のご協力をよろしくお願いします。




ご不明な点はこちらへ
mali:wing-and-moon★opal.lala.or.jp
(★を@にかえてくださいませ)

inserted by FC2 system