当サイトはもちろんリンク大歓迎です。
お持ち帰りようのバナーは↓こちら↓の

または

 になります☆

管理人:玖月ありあ
URL:http://storyschool.web.fc2.com/index.html

ご一報くださるととても嬉しいです。飛び上がって喜びます。本当に。


ここからは私たちが尊敬する小説サイト、創作サイト
そして是非知ってもらいたいサイトのご案内です。
相互リンクしてもらっているわけではないのですが・・・・・・。スゴイです。

 バナー  詳細    メモ 
   mixiで知り合った小説書き仲間☆
 管理人:虎桐様
 URL 
http://academic.meganebu.com/~tsukuyomi_tora/ 
 オリジナルの小説、イラスト、そして版権物も扱っています。
 投稿仲間といったところでしょうかw
   日々思うことを綴った詩が素敵☆
  管理人:魔女の召使い様
 URL 
http://razzrist.hp.infoseek.co.jp/
 マスターである魔女とともにこうもり屋敷に住んでいる召使いさんが綴ったや魔術書(小説)を掲載。
   管理人  MIYAKO
 サイト名  さあ何から話し始めよう
 URL  
http://miyako.hacca.jp/
 オリジナルの小説を掲載しています。
作品も多数あって読み応えありです!
   サイト名  夏座敷
 URL  
http://www2.ocn.ne.jp/~cassis/index.htm
 現代小説をメインにほんわかしたり、ドキッとしたり[現代小説]ならではの、展開が楽しめます。
     
   【管理者】 : cdm(シーディーエム)
 【URL】 :
 http://cdm.suppa.jp/
 ニコ動でかなり有名な方です。
 BASARAと遙かの二次創作サイト。 いろいろ飛んでみるとcdmさんのご友人のサイトにたどり着けます。こちらもスバラシイですよ!マジで。
     
   URL >>> http://licca.tyabo.com/
 サイト名 >>> 六花  
 管理人 >>> キクノ
ココ×のぞを中心にナツ×こまを扱っている二次小説のサイト様。
   master:REN
 URL
 
http://rentnt.fc2web.com/
 好きな作家さんのファンサイトです。
     



 歌手とか声優とか
   五十音順(のはず)
   
     
   【管理者】・・・菅沼久義 (すがぬまひさよし)
 【サイト名】・・・CUBE
 【URL】・・・
http://cube.gotohp.com/
 (玖月がファンです)
 「すがぽんダイスキ☆」「むしろ愛・・・」
 喉からCD音源! vitaminX斑目瑞希 役
   【管理者】 泰勇気(たい ゆうき)
 【サイト名】 SHINING HEART
 【URL】 http://www.yuuki-tai.jp/index.html
 誕生日が一日違い! 年も2つ違うけどネ。
 今月リマックスに移籍しました!
 ゴーストハント 渋谷一也 役!
    歌手で声優の【高橋直純】さんの公式HP
 【URL】
 
http://naozumi.tv/
 (ファンです)
 「なおちゃんさいこー!」
 喉からCD音源! A’LIVE 2009『ColorS』
   元G.I.zokuメンバー、田坂秀樹さんのブログ
 【URL】
http://type0315.seesaa.net/
 実は玖月のお姉ちゃんのお友達さんです。
 かっこいい人でしたよ!
 夢を叶えた人なので尊敬してます!!
   立花慎之介さんのオフィシャルHP
 【サイト名】 サムライエイジ
 【URL】http://tachibanashinnosuke.com/
 まだ若い声優さんなのに日本舞踊とか囲碁とか趣味が渋い。そこがいい。
     
     




 漫画家さんとかいろいろ
 一応五十音順








 
     
   
アドレス http://lagarance.hp.infoseek.co.jp
サイト名

 La Garance

管理人

小椋アカネ

 「絶対平和大作戦」
 LALADXにて大好評連載中です!
 買って読んでください!ゼヒ!
   漫画家:草川為くさかわ なり先生のHPです!
 [URL]
http://kusakawanari.com
 玖月は草川先生にファンメールを出したことがあります!
 とても丁寧なお返事をくれました!
     
   漫画家: 嶋木あこ先生のHP
 URL:   http://www5e.biglobe.ne.jp/~yokosima/
 サイト名: ヨコシマ
★「トリプルKISS」一巻発売中
★「となりの守護神(ガーディアン)」全2巻
   
 漫画家:竹内未来たけうちみっく先生のHP
 URL :http://id74.net/
現在
縛り屋小町コミックス 〜7巻発売中
めちゃめちゃダイスキです!
   
  漫画家:ふじつか雪先生のHP
*FLOWER KING*
 http://yfk.whitesnow.jp/
 金魚奏が有名だけど、たくさん良作を製作してくれています! 要チェックですよ!
 今回のLALADXに「桃山キョーダイ」掲載
 



















































































inserted by FC2 system