←藤ノ宮正面玄関へ






藤ノ宮学園中等部入り口です。 がんばって中等部の子達からもお話を聞いています!
もうじきUPできると思いますので、お楽しみに♪






 

 

   

 【完結】
 プライベートヒロインの番外編。
 超人気バンドTAKE A PLEASUREの結成秘話。

 ありがとうございました。
 力のなさを感じつつ、番外編はひとまず終了です。


  夕立 

 【不定期】
 【最終更新1/13】



  企画もの小説第一弾!
  可愛いものがダイスキな麻美。
  彼女の部屋には隠された”可愛い”が
  たくさんあって・・・・・・。
  たった一つのきっかけを元に、麻美の世界は
  一気に生まれ変わる。

  運命を切り開くのはいつだって自分なんだ。


 恋する
魔法使い

      ≪見習い≫
 
 
 【短期連載】
 5/10START

 

 魔法使いと召喚師の間に生まれたニーナは恋
  について勉強を始めてみたけれど・・・・・・。
 恋ってなんなの?
 あたしのこと忘れちゃうんなら「恋」なんて
  この世界に必要ないよ。
 そうでしょう?




























































illustration BY kinako-yu


inserted by FC2 system